あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

甲子園への切符

7/26 曇り
P1720346.jpg P1720347.jpg
 昼前後は青空でしたが概ね曇りの一日
P1720366.jpg P1720367_20170805234236eef.jpg
 今日は痛風の経過観察日、採血、採尿で検査結果が出るまで40分待ち
結果はあまり芳しくなかったですね。8週間分の薬を貰って来ました。
P1720377_20170805234237b8f.jpg P1720397.jpg
 午後は甲子園切符を掛けた戦いをTV観戦・・ノーシードから勝ち
上がった梼原高校、明徳をあと一歩まで追い詰めたんですが・・
P1720422.jpg P1720425.jpg
大事な所でパスボールとか出て余計な点を献上してしまいました。

 観戦中、キャリイを車検に出している整備工場から電話があって見に行く。
P1720398.jpg P1720399.jpg
 フロントガラスの枠が腐食しており「装着しても雨漏りが生ずる恐れが
ある」がどうするか?という打診だった。
P1720401.jpg P1720400.jpg 
 板金して直すほどの価値がないので『錆止めだけしてガラスを装着して
欲しい』旨伝えると、「装着当初は雨もりはしないが、早ければ数日で雨漏り
してくるかも知れない。」「保障はできないが良いか。」と、念押しされ、『承知
した』旨伝え帰宅した。 

| コメント:0 |
<<手入れ | HOME | 解体手術>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
