あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

入梅

6/7 雨
P1650506.jpg P1650507.jpg
 昨夜から小雨が降り続いています。
P1610178.jpg
 平年より2日、昨年より3日遅れの入梅だそうです。
P1650509.jpg
 雨ですることが無いので早い時間に日記のUPです。

日記 | コメント:6 |
<<絵金 | HOME | 熱闘甲子園>>

この記事のコメント

関東も今日梅雨入りだそうです。
しばらくは家に閉じ込められそうです。
しばらく更新がりませんでしたが
お変わりありませんか。
2017-06-07 Wed 20:25 | URL | 大連三世 #j4zCBgh2[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 ご無沙汰しております。
 春のイベント続きであちこち出掛けて写真の整理が追い付かず更新できないまま今に至っております。
 また週末毎に全国どこかしらで「よさこい」のイベントがあり、YouTubeにUPされるのを待って深夜まで観ていることも更新が滞っている一因でもあります。
 明日からは「YOSAKOIソーラン祭り」が始まりますね。
 そんなこんなで、元気に過ごしております。v-91
 お気遣いのコメントありがとうございました。v-290
 
2017-06-07 Wed 22:59 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
元気で、活躍されていたようですね。
写真も沢山写されていたようで、
整理が追いつかないとの事了解です。
こちらは、毎日少しだけ散歩ですが、
暑くなったので、イオンを散歩という感じになっています。
2017-06-11 Sun 08:57 | URL | meibi #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。
 ほぼ毎日午前中は家事があり、昨日は午後、城西公園の池でチョウトンボを撮って日曜市、帯屋町、よさこい情報交流館と回って来ました。
 今日の午後は、畑を耕して、昨日買って来ていたスイカの苗を2株植えて来ました。
 家のことで色々やりたい事があり過ぎて何から手を付けて良いやら優柔不断の状況が続いています。
 コメントありがとうございました。v-290
2017-06-12 Mon 17:13 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
東奔西走さん、お久しぶりです。
梅雨明けじゃないかと思うくらい、暑い日が続いております。
湿気が少ない高知に早く行きたいです。

一ヶ月を切り、カウントダウン開始です。
我が家は早くも「よさこい前々々々・・・・・夜祭」が続きます(笑)

ところで、お電話番号は変わっていらっしゃいますか?
ショートメールを送らせていただきましたが。
今年もアレをお願いしたいと思いまして♪
よろしくお願いいたします♪
2017-07-14 Fri 20:47 | URL | ゆみたか #/C2V/PvY[ 編集]
ゆみたか様
 こんにちは。
 当地もこのところ好天・猛暑続きで、とっくに梅雨明けしているかの様です。
 メールは先ほど拝見致しました。移動の足の件、OKです。用意してお帰りをお待ちしています。
 コメントありがとうございました。(^^)
2017-07-15 Sat 09:45 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
