あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

熱闘甲子園

3/24 晴れ
P1480050.jpg P1480052.jpg
 朝一に、託けしたい物があって地区長宅へお邪魔する。
P1690666.jpg P1690669.jpg
昨年廃車30台撤去する際、通行止めで数日間地区の皆さんにご迷惑を
お掛けしたので、今度の地区総会への差し入れ(アルコール飲料)です。
P1480009.jpg P1480016.jpg
 出たついでに朝つゆを利用して車検切れで置いてある車にワックス
掛け(汚れ落とし)をしておいた。(ワックス分の拭き取りはせず)
IMGP9728.jpg IMGP9726.jpg
 帰宅後、間を置いて39度の発熱のある長男を病院へ連れて行く
待合で早稲田実業VS明徳義塾を観戦
P1480053_20170331202737d62.jpg P1480061_20170331202738d40.jpg 
 9回表2アウト、ピッチャーゴロで試合終了のはずが、上手の手から
水(球)が零れてしまった。
 次打者清宮君というプレッシャーもあってか、意識すると中々手に
付かないものですね。
P1480095_20170331202933642.jpg
子供はインフルエンザではなく安堵しました。
P1480100_20170331202931b4b.jpg
 今日もカワセミを捉えられず、分かりにくいですがシジュウカラ

日記 | コメント:6 |
<<入梅 | HOME | 証人喚問>>

この記事のコメント

しばらく更新がなかったので
どうされたのかなって思ってました。
まとめての更新ですね。
高校野球も大阪同士の決勝戦、試合は延期されましたが
選手にとってはいい雨だったのでしょうか。
当地はまだ開花宣言がありませんが、雪の予報まで出ていて冷え込んできました。
2017-03-31 Fri 18:59 | URL | 大連三世 #Z5GHyyj6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 月始めの「土佐のおきゃく」以来イベント続きで、ついつい写真を撮りすぎてしまって、その整理ができずにいました。
 今日は終日雨模様でしたので、どこにも外出せずブログ用の写真の整理をしておりました。
 高校野球は本県2校とも良い試合をしながら、ここぞという時1本でず初戦負けで残念無念。
 ソメイヨシノは3/29にやっと開花でした。
 コメントありがとうございました。v-290
2017-03-31 Fri 20:38 | URL | かぜ #-[ 編集]
やっと暖かくなりましたね(^o^)
今日はカワセミを見にお堀まで行ってきますよ(^o^)
マイフィールドでは、中々見られないので出張です(笑)
今日はクラシックカーの話題を、ヒューマンさんちで見たので、
かぜさんの所へ来てみました(^o^)
主人が明日、高知へ龍馬を見に行くって張り切ってます(笑)
2017-04-03 Mon 09:21 | URL | ベル #RQAQzjCA[ 編集]
ベル様
 こんにちは。
 今日は春らしい暖かな一日でした。
 このツーリング日和も明日まで、明後日には崩れる予報です。
 浦戸城跡地の龍馬記念館は別館建立のため今月から1年間休館になっていると思いますのでご注留意を!(どこかで愛馬をお見掛けしましたらお声掛けさせて頂きます。)
 当方の?いつものカワセミは、先月中旬より婚活で餌場に不在続きです。
 別の流域ではチーチー鳴きながら飛んでいるのを見ますが、カメラに収めるのは至難の業です。
 コメントありがとうございました。v-290 
2017-04-03 Mon 16:35 | URL | かぜ #-[ 編集]
すっきりしない日が続いていましたね。
今日は晴れて、気持ち良く桜が見れそうです。
子供さんインフルエンザでなくて良かったですね。
前に記事を書いていましたが、上手くup出来ていなかったようですね。
今度は大丈夫かな。
桜を楽しみましょう。
2017-04-09 Sun 10:16 | URL | meibi #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。
 このところの不順な天候で出歩くことができませんでしたが、昨日(4/9)久しぶりに出てみましたら、アッと驚く桜の満開!!
 江ノ口川沿いの城西公園の桜を愛でて高知城「花回廊」へ行って来ました。
 いつもなら「堀川沿い」「はりまや橋公園」「築屋敷」「水源町」「ひょうたん桜」「中越家の枝垂れ桜」など回っているのですが、まだ何処にもよう行っておりません。今日も雨だし・・。
 ブログは「土佐のおきゃく」のよさこい春の舞い(3/5)の整理が付かず、放置状態です。今日、少しでも過去分をUPできたら、と思っています。
 コメントありがとうございました。v-290
2017-04-10 Mon 10:20 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |