あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

セントラル

3/10 晴れ
P1450125.jpg P1450126.jpg
 晴れては居ましたが、今日も風があって日中寒く感じました。
P1450134.jpg P1450161.jpg
 午後、14万5千km超走行のトッポタウンビー(AT)のエンジン
オイル交換
P1450142.jpg P1450155.jpg
 先日、黒トッポのドレンボルトを緩める際、親指を怪我したので、
今日は柄の短いラチェットを使用・・駄菓子菓子、怪我はしなかった
もののオイルを抜く際失敗して随分お漏らしさせしまった。
 洗剤をお湯で溶かしオイルに掛けて中和、後は鍬で地面をこねて
浸透させておいた。
P1450222.jpg P1450215.jpg
 陽が落ち、土佐のおきゃく「ミュージックフェスティバル」が開催
されている中央公園へ向かう・・
 途中、現役の頃の部下に会って、しばし立ち話し。
P1450229_LI.jpg P1450232.jpg
 帯屋町の100均で買い物
P1450245.jpg P1450256.jpg
 演者の中休みに「よさこい」があって、今夜もそれを観に来たのだ
P1450240.jpg
 通称「『ほ』のおんちゃん」
P1450285_LI.jpg
 YOSAKOIソーランの立ち上げに尽力された方の見事な煽り
P1450322.jpg

 チーム「ゆすはら」
P1450363.jpg

P1450367.jpg

 「セントラル」YOSAKOIソーランのお手本となった「ほ」のおんちゃんの
チーム
P1450447.jpg

P1450473.jpg

P1450498.jpg
 こうして花金の夜は賑やかに更けていきました土佐 
  
P1450578.jpg
 静寂の高知城
P1450601.jpg
 今日は、いつものカワセミに会えず・・

イベント | コメント:0 |
<<水道工事 | HOME | 北海道物産展>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |