あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

ライオンズ1軍キャンプ

2/24 晴れ
P1350901_201702250931445c5.jpg P1350902.jpg
 青空でしたが陽射しは弱く、風が冷たかったですね。
朝、子供を送って行ってからは自宅でモーニングコーヒーを飲みながら
まったり・・
P1350909.jpg P1350912_20170225093148303.jpg
 午後は三男の路上教習、今まで郊外のドライヴだったので、今日は
街中の電車通りを試してみる。
 右折時に軌道敷で信号待ちしそうになったので、手前で待つ様注意 
大通りの運転は、車線変更時の後方に注意を払えば大丈夫だろう。
P1350956.jpg P1350944.jpg
 教習の最後は、久しぶりにキャンプを張っている西武球団の1軍を
見に春野運動公園へ行ってみることに・・
P1350943_20170225093606ffe.jpg P1350933.jpg
 到着が午後3時を少し回った頃だったので、既に打ち上げていて
グランドには選手一人と整備中のトラクター1台
P1350935.jpg P1350929.jpg   
 スタンドでは明日の楽天球団とのプレシーズンマッチを放送する
局の中継機器のセッティングを入念にしてるところ。
P1350925.jpg P1350998_20170225093611282.jpg  
 球場の外ではバスに乗り込む選手のファンの出待ちが10数人・・
P1380003.jpg P1350964_LI.jpg
 陸上競技場に行く途中でサインを求められている指導者2人を
お見掛けしましたが、生憎名前を存じ上げず。
P1350987.jpg P1380008.jpg
 これにて本日の路上教習終了
P1350895.jpg
 自宅近くのジョウビタキと本日のカワセミ
P1350856.jpg

日記 | コメント:4 |
<<寒風山越え | HOME | 富士山>>

この記事のコメント

西武ライオンズには
群馬の高橋光成選手(前橋育英)がいます。
今年も活躍してほしいと応援してます。
2017-02-25 Sat 19:39 | URL | 大連三世 #xHucOE.I[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 郷土選手の活躍が県民を元気にしてくれますね。
 かつて野球王国と言われた高知、最近は著名な現役プロ野球選手が居なくなりました。
 コメントありがとうございました。v-290  
2017-02-25 Sat 21:00 | URL | かぜ #-[ 編集]
行楽日和で、球場に行かれたようですね。
路上教習、お疲れ様です。
小鳥も写せていますね。
2017-02-26 Sun 09:39 | URL | meibi #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。
 大卒後就職せず家にいるプー太郎v-12、年金だけでは生活できないので貯えを取り崩して扶養している次第。
 早く定職に就いてもらわないと自分の老後が困るv-11ので、就職に有利な様に今更ながらの強制教習です。
 コメントありがとうございました。 v-290
2017-02-26 Sun 15:42 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
