あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

突風に飛ばされる・・

2/6 晴れ
P1310925.jpg P1310928.jpg
 今日は適度に雲があって好い青空でしたが・・、突風混じりの強風が
終日吹きまくり、おかげで洗濯物がいくつかハンガーごと飛ばされて
しまいました。
P1310909_201702071206534d2.jpg
 寒気を感じたこともあり朝・夕の子供の送迎時以外は外出無し・・
ネタが無いので、我が家に来ていたスズメとジョウビタキです。
P1310914.jpg
 子供の送迎時に見る、いつものカワセミにも会えませんでした。

日記 | コメント:2 |
<<我が河津桜 | HOME | 野焼き・・>>

この記事のコメント

今日はこちらでも強風でしたね。
畑の土が風にあおられて、すごい状況でした。
埼玉や千葉でもすごかったらしくNHKのニュースでもやってました。
気温も低く寒い一日でした。
2017-02-07 Tue 19:27 | URL | 大連三世 #SAu5W79E[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 自分も関東の強風のニュースを見ました。さながら黄砂ではなく黄土でしたね。
 また、洗濯物が物干し竿とともにマンションベランダに飛ばされ消防のハシゴ車が出動し撤去する様子も報道されていました。
 明後日から寒気団が西日本に南下する様で、週末は雪が見られるかな?
 コメントありがとうございました。v-290
 
 
2017-02-07 Tue 20:47 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |