あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

春爛漫

2/2 快晴
P1300687.jpg P1300688.jpg
 朝から日本晴れの春の陽気、午前中はいつもの様に家事専念
P1300742.jpg
 お城下ぷらぷら、城西公園の梅林へ
P1300752.jpg
 ピンクの紅梅はもう7~8分咲き・・
P1300796.jpg
 写真を撮っているとチーチー鳴き声が、メジロです。
P1300797.jpg
 すると傍にジョウビタキ♀が来てくれました。
P1300812.jpg
 春の様な陽光に当たりながらノンビリまったりしていたい所ですが
店じまいする前に県庁前の木曜市へ
P1300841.jpg P1300828.jpg
  一通り覗いて鷹匠公園でWC休憩・・薔薇の花を撮る。
P1300842.jpgP1300858.jpg
P1300869.jpgP1300862.jpg
 再び木曜市へ・・
P1300832.jpg P1300833.jpg
P1300879.jpg P1300893.jpg
 吊るし柿(干し柿)を3パック購入して車の元へ
P1300933.jpg
 鏡川べりの菜の花を撮って帰宅、今日もカワセミには会えず・・

日記 | コメント:2 |
<<大瀧の滝 | HOME | 失敗は成功の・・>>

この記事のコメント

南国らしく青い空にたくさんの花
まるで春が来たような感じです。
こちらも今日は予報通り暖かな一日でした。
2017-02-04 Sat 19:13 | URL | 大連三世 #Ip/fgraw[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 今日は立春でしたね、コレから日、一日と春めいて来ますねー。
 でも、まだ一度は寒波が来るでしょうね。
 甲子園が待ち遠しいです。
 コメントありがとうございました。v-290
 
2017-02-04 Sat 20:40 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |