あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

何にもありませんが・・翡翠だけでも

1/30 曇りのち晴れ
P1300084.jpg P1300085.jpg
 昨夜降りだした雨は朝には上っていた。
午前中は家事専念、午後に茅の焼却を・・と思っていたが、天気の回復
とともに風が出て来てしまった。
P1300095.jpg P1300097.jpg
 風は収まる気配なく強くなるばかりで作業を断念、格別何もしないで
1日が終わりました。
P1300029.jpg
 今日のカワセミ、川の対岸に居てのデジタルズーム
P1300014.jpg
 体にジンマシンでもできたのか、身体をカキカキ・・
P1300016.jpg
 いつもと様子が違って落ち着きがありません。
P1300022.jpg
P1300042.jpg
P1300044.jpg
P1300061.jpg
P1300056.jpg
 大丈夫かなぁ?
P1300065.jpg
 名前の分からない小鳥
P1300093.jpg

生き物 | コメント:2 |
<<雪山へ | HOME | 行商>>

この記事のコメント

ああ
なんだか落ち着きがないですね、このカワセミ。
ジーッと水面を眺めてる姿しか見たことがないです。
最後の鳥は虎ツグミですかね。
頭の様子が違うような気もしますが。
2017-01-31 Tue 18:24 | URL | 大連三世 #EB29KFfw[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 何か悪いものでも食べたんでしょうか?何だか痒そう。アレルギー症かもねー?v-11
 なるほどトラツグミでしたか。住宅地に現れるほど山にはエサがないのでしょうね。
 コメントありがとうございました。v-290
 
 
2017-01-31 Tue 21:50 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
