あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

祝!W出場

1/27 晴れのち曇り
P1290556.jpg P1290557.jpg
 午前中は快晴でしたが午後から雲が出てきました。
P1290583.jpg P1290584.jpg
 無風で暖かい一日、子供を送って行った後は家でまったり過ごす。
P1290590.jpg → P1290596.jpg
 昼食後は毎度の休耕田の茅の刈り取り・・今日も一狭地刈り取りました。
P1290603.jpg → P1290615_20170128092330c90.jpg 
 時間があったので、家の裏の細道と20~30年入ったことのないミカン畑
へのアプローチの刈り空けをする。
P1290623.jpg
 庭の柿木でヤマガラが騒いでいました。
P1290527.jpg
 今日のカワセミ
P1290547_20170128093307820.jpg P1290573_201701280933099d4.jpg
 気になっていた選抜、夕方のニュースで「明徳義塾」と「中村高校」の
2校がW出場となった事を知りました。目出度し目出度し!!

日記 | コメント:2 |
<<よさこい見物 | HOME | 今日の翡翠>>

この記事のコメント

選抜高校野球
我が群馬も2校が選ばれました。
前橋育英と県大高崎近年は夏の甲子園でも有名になってきました。
2017-01-28 Sat 18:52 | URL | 大連三世 #ew5YwdUc[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 早実を始め前橋育英、健大高崎等々関東勢は、いずれも名だたる強豪が揃いましたね。
 個人的は10人の野球部などの21世紀枠の高校を応援したく思います。
 さて組み合わせはどうなりますやら・・楽しみです。
 コメントありがとうございました。v-290 
2017-01-28 Sat 20:28 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |