あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

今日の翡翠

1/26 快晴
P1290476.jpg P1290477.jpg
 ポカポカ陽気の行楽日和・・でも、午前中はいつもの様に家事専念
P1290483.jpg P1290480.jpg
 午後は久々・・休耕田の茅の刈り取り・・
P1290487.jpg  P1290496.jpg
 このところの寒風で萎えていた作業をする気合がやっと復活・・
何とか一番広い田圃の刈り取りが終わりました。
P1290446.jpg P1290451.jpg
P1290461.jpg P1290468.jpg
 朝のカワセミ、近い距離で撮れました。

生き物 | コメント:2 |
<<祝!W出場 | HOME | 花見>>

この記事のコメント

昨日は暖かい春のような日でしたが
今日は予報とは違って雲の多い肌寒い一日でした。
茅刈り そろそろ終盤でしょうか。
ずいぶんかかりましたよね。
2017-01-27 Fri 19:16 | URL | 大連三世 #vF6dOJDI[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 家の近くの刈り取りは今日で終了、少し離れた所に休耕田、大・中・小5枚残っています。
 今月末までに完了させる積もりでしたが・・ちょっと無理そうです。
 コメントありがとうございました。v-290
2017-01-27 Fri 22:01 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |