あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

寒~い

1/23 晴れ
P1290076.jpg P1290077.jpg
 青空に適度に雲のある好天ではあったものの、肌を刺すような冷たい
風が1日中吹き付けていた。
P1290100.jpg P1290081.jpg
 寒すぎて茅の刈り取りは中断中、外出は子供の送迎とインパクト
ドライバーを買いにホームセンターへ行ったくらい・・
P1290106.jpg
 カワセミにも会えずネタが無いので、日没前に川端まで行って来た。
P1290127.jpg P1290132.jpg
 収穫はアオサギ1羽・・

日記 | コメント:2 |
<<暖冬? | HOME | おさかな祭り>>

この記事のコメント

列島中が寒波に包まれたようですね。
前橋も寒い日が続きます。
北風が比較的穏やかなのが救いです。
2017-01-24 Tue 18:45 | URL | 大連三世 #XMatgrFs[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 今日も晴れてはいましたが、風が冷たかったですね。
 でも北山が白くなるのを見ていないので、当地は暖冬かな?と思ったりしています。
 道も凍らないので過ごし易い1月下旬です。
 コメントありがとうございました。v-290
2017-01-24 Tue 20:55 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
