fc2ブログ

あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

最強寒波去るも・・

1/16 晴れ
P1270609.jpg P1270610.jpg
 今日も少し北風があったものの荒れ狂う風ではなく、日中は過ごし
易い一日でした。
 天気予報を見ると水曜~木曜には再び寒気団が来襲しそうで、寒さ
の中休みと言ったところか。
P1270619.jpg
 週末休止していた休耕田の茅の刈り取り・・、汗だくになりながら
今日から再開でした。
P1270722_20170116183835d86.jpg → P1270728.jpg
P1270735.jpg → P1270752.jpg
 朝のカワセミ
P1270588.jpg
スポンサーサイト




日記 | コメント:2 |
<<竹取物語 | HOME | どんど焼き>>

この記事のコメント

まだまだ続きますね。
かなりの面積なんですね。
エンジン機に替えて大正解のようで、充電式だと
何時終わるかわからないように感じます。
お疲れ様です。
2017-01-17 Tue 19:46 | URL | 大連三世 #QXRaNfI.[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 そうですねぇ、充電式だと全く先が見えなかったでしょうねー。エンジン式だと他のこともしながら刈り取もする余裕が出ました。
 ただ、一気にやってしまうとブログネタが無くなりますのでv-11今月末を目途にしています。
 コメントありがとうございました。v-290  
 
2017-01-17 Tue 20:36 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |