あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

ホオジロ

1/13 晴れ
P1270063_2017011320581403b.jpg P1270062.jpg
 天気晴朗なれど風強し・・てな感じの一日
P1270073.jpg P1270080.jpg
 陽射しがあった分外に居ても寒くはなく、午後、昨日ホームセンターで
買ってきたスチール棚を庭で組み立てる。
P1270065.jpg → P1270091.jpg
 玄関脇が雑然と物置と化し、見苦しいので組み立てた棚を置いて園芸
用品の整理をしておいた。
P1270096.jpg P1270128_20170113205823bb4.jpg
 カワセミに会えず、陽が落ちて「ホオジロ」にお目に掛かれました。


日記 | コメント:4 |
<<冬仕様 | HOME | 視閲式>>

この記事のコメント

今日(14日)は高知も盛ったのではないでしょうか。
今にも雪になりそうな雲でしたが、今日はなんとか免れたようです。
今夜は降り出すかもしれません。
2017-01-14 Sat 19:13 | URL | 大連三世 #MlQgtKFg[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 今日は北寄りの風が強かったですね。風速30m近かったのでは・・。
 その分、雪が舞うことはなく、夕方のニュースでも見ませんでした。ただ、明日から明後日にかけて山間部では10㎝~20cmの積雪の予報が出ています。
 これから2月上旬にかけて一年で一番寒い時期になります。
 コメントありがとうございました。v-290
2017-01-14 Sat 20:13 | URL | かぜ #-[ 編集]
昨日は強風が吹き荒れましたね。
棚ですっきりと片付きましたね。
小鳥は可愛いです。
2017-01-15 Sun 08:18 | URL | meibi #-[ 編集]
風光明媚さま
 お早うございます。
 今不要な物でも何かに使えるのではと捨てられないので増える一方片付けができないので見苦しい限り。
 棚を設置してすっきりしましたので、又モノが増えるv-11かも?
 コメントありがとうございました。v-290
 
2017-01-15 Sun 09:43 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |