あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

イルミネーション最終日

1/9 曇ったり晴れたり降ったり・・
P1260114.jpg P1260115.jpg
 今日は晴れるかなーと思ったら、目まぐるしく変化する空模様
青空なのに陽が射ささず、雨が降っているのに陽が射したり・・
強風も舞っていましたねー
P1260153.jpg
 そんな気まぐれな天候なので虹が出てないか外に出てみると・・
出てました。
P1260139.jpg P1260141.jpg
 昼前の雨を利用してミニカ(H47)を洗車、晴れたらワックスがけ・・
雨粒が落ちてきて拭き取りは2時間後
P1260227.jpg P1260230.jpg 
 夕方、今日でイルミネーションの点灯が最後となる中央公園へ
P1260237.jpg
 昼間の写真は撮っていたが、日が暮れてからは撮ってなかったので
P1430347.jpg
 今年から「シンボルツリーが変わった」ということだったが・・
変わってるのかな??変わってない様な
P1430326.jpg
P1260365.jpg
 イルミの上にはお月さん
P1260280.jpg
P1260242.jpg P1260284.jpg
P1430270_20170110105122602.jpg
 帰りはいつもの様にひろめ市場を抜けてと・・
P1430376.jpg P1430380.jpg
 連休最終日の夜でも混んでいました。

日記 | コメント:2 |
<<ヤマガラ見参 | HOME | 新成人>>

この記事のコメント

イルミネーションも新年を迎えると終了になるところが多いようですね。
今年はどこにも行かずじまいです。
シンプルなイルミネーションと月のコラボもいいものですね。
2017-01-10 Tue 18:29 | URL | 大連三世 #89zBIK8s[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 イルミネーションはクリスマスがピークですね。LEDになったとは言え電気代もかかりますから・・。
 公園のイルミネーションの背後に月を大きくクッキリと、と思っていましたが、月が遠すぎて両立はダメでした。どうやって撮っているんでしょうねー。
 コメントありがとうございました。v-290
 
2017-01-10 Tue 21:40 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
