あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

大晦日

12/31 快晴
P1240634.jpg P1240635.jpg
 12月末とは思えない暖かな大晦日となりました。
P1240649.jpg P1240668.jpg
 未明の「よさこい祭り後夜祭」のTV番組を観ながら、三男のPCを借りて
懇意にさせてただいているブロガーの皆様に年末のご挨拶をさせて頂いた
り、文書だけの記事をしたためたりして朝を迎えました。
P1240678.jpg P1240682.jpg
 午前中は子供の世話や寝具の洗濯などをして過ごし、午後はプリンターの
インクを買いに行って年賀状を印刷。
P1240688.jpg P1240692.jpg
 自宅と実家に注連飾りを付けて神棚と仏壇にお供えをして2016年の日没と
なりました。
P1240707.jpg P1240717.jpg
 当方の拙いブログにお越しいただきました皆様、一年間ありがとう
ございました。
 楽しいお正月をお過ごしください。

※1/4 買った福袋のPCで写真を追加Pしました。

日記 | コメント:4 |
<<「謹賀新年」 | HOME | 墓掃除>>

この記事のコメント

元日も穏やかな天気でした。
昨年はたくさんのコメントありがとうございました。
2017-01-01 Sun 19:02 | URL | 大連三世 #YG9ONXHE[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 「明けましておめでとうございます。」
 高知も穏やかな新春を迎え、のんびり過ごした元旦でした。
 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。v-290
 
2017-01-01 Sun 21:28 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
当地も穏やか直し開けで
一年かこうあって欲しいものと願った次第です。
年末年始に限らずテレビ番組はつまらなくなってしまいました。
紅白は全く見ませんでした。
2017-01-02 Mon 18:39 | URL | 大連三世 #65fpICiI[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 そうですね、地上波のTV番組はバラエティーばかりで面白くないですねー。
 紅白歌合戦もコント番組になってしまいまた。残念です。
 コメントありがとうございました。v-290
2017-01-02 Mon 20:43 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
