あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

ぶらぶら歳末の商店街

12/29 晴れのち薄曇り
P1240361.jpg P1240362.jpg
 午後、県庁前の今年最後の「木曜市」へ
P1240375.jpg P1240382.jpg
P1240387.jpg P1240390.jpg
 追手筋の「しめ縄市」
P1240405.jpg P1240422.jpg
P1240414.jpg P1240416.jpg
 帯屋町から中央公園、おびさんロード、大橋通りと回ってみる・・
100均で10点ばかり、初夢宝くじを30枚、カー雑誌1冊購入
帯筋アーケード街では歳末の買い出しの人出で賑わっていました。

P1240438.jpg P1240437.jpg
 別宅と第二別宅に寄って注連飾りを取り付け、
P1240480.jpg P1240478.jpg
P1240486.jpg P1240488.jpg
 午前中は師走らしい青空でしたが、午後から雲が出て陽射しが遮られ
夕方には北風が吹いて肌寒くなりました。

※PC不調で写真が取り込めず、息子のPCでの備忘録です。
※1/4、写真追加

日記 | コメント:6 |
<<墓掃除 | HOME | 選り鳥3鳥>>

この記事のコメント

29日は忘年会があったので早く出ていました。
いつものことでお城に上って運動をして臨みます。
市内各所も見て回りましたニアミスだったですね。
今年はお会いできて嬉しいことでした。
暖かいですねえ、いいお正月をお迎えください。
2016-12-31 Sat 08:31 | URL | 三面相 #e6mArcUg[ 編集]
高知の旅、また思い出ができました

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください

。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
2016-12-31 Sat 08:38 | URL | いかちゃん #uaIRrcRw[ 編集]
pcの不調で苦労しているようですね。
本年は有難う御座いました。
新年も宜しくお願い申しあげます。
良いお正月をお迎え下さい。
2016-12-31 Sat 08:46 | URL | meibi #-[ 編集]
三面相さま
いかちゃん様
風光明媚さま
 こんにちは。
 皆様それぞれに有意義な一年だったことと存じます。
 来る年も良い一年でありますように!!
 ありがとうございました。v-290
2016-12-31 Sat 11:08 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
宝くじ 当選するといいですね
来年 良し年でありますように
どうぞよろしくお願いいたします
2016-12-31 Sat 11:45 | URL | ヒューマン #OvPAfYak[ 編集]
ヒューマン様
 こんにちは。
 12月とは思えない暖かな大晦日になっています。
 今年は受難の年でしたので、招福くじとなれば有り難いです。
 来年もよろしくお願い致します。
 ありがとうございました。v-290
2016-12-31 Sat 14:20 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |