あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

久々カワセミ

12/27 曇り
P1240101.jpg P1240102.jpg
 一昨夜から降り続いた雨は朝方には上がり暖かくなりました。
日中はたまに陽射しもありましたが、雨もパラつく天候で洗濯物は乾かず
夕方からは風が出てきました。
P1240135.jpg P1240142.jpg
 生憎のお天気なので、午後は洗面所、風呂場、WCの掃除をして
プチ迎春準備
P1240105.jpg → P1240110.jpg
 夜から冷え込むとのことで、庭に生えていた「葉から芽」を鉢植えにして
庇の下に移動
P1240150.jpg
 夕方、子供を迎えに行くと、久しぶりにカワセミに会えました。
本屋に寄ってカー雑誌3冊購入して帰宅・・そして日暮れです。

生き物 | コメント:2 |
<<選り鳥3鳥 | HOME | 12月、良く降りますねぇ>>

この記事のコメント

私も大掃除とまでは行かないのですが
とりあえず日頃手の回らないところを掃除しました。
明日は正月飾りを用意して、お正月を待ちます。
今日は北風が強かったです。
2016-12-28 Wed 19:37 | URL | 大連三世 #NqNw5XB.[ 編集]
大連三世さま 
 こんばんは。
 今日は好天で休耕田の茅の刈り取りで仕事納めでした。
 自分も正月を迎える準備をしなくてはと思いますが、部屋の片づけとか中々間際にならないと気合いが入りません。v-11
 コメントありがとうございました。v-290
2016-12-28 Wed 19:57 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |