あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

猫の目天気

12/15 晴れのち降ったり止んだり
P1210051.jpg  P1210052.jpg
 朝のうちは日本晴れで子供の寝具一式を洗濯
P1210058.jpg → P1210062.jpg
 午後は一転めまぐるしく変わる天気で小雨が降ったり止んだり晴れたり
外干しの寝具は差し掛けの下に取り込む
P1210061.jpg P1210066.jpg
 午後は、新たに任意保険に加入するトッポタウンビー(黒)と既加入車の
車種変更の手続きに出掛ける。
 新規補償内容は対人・対物・自身傷害等一般的なもので、掛け金年額
3.6諭吉でした。
P1210088.jpg P1210092.jpg
P1210104.jpg P1210328.jpg
 手続きが終わって県庁前の木曜市を覗きながら山内神社へ
P1210286.jpg
 境内を散策している内に小雨がパラパラ
P1210148.jpg
 紅葉をササーッと写真を撮って回る。
P1210241.jpg
 山内神社の下段の鷹匠公園では薔薇が、まだ咲いています。
P1210314.jpgP1210304.jpg
P1210299.jpgP1210300.jpg
P1210302.jpgP1210306.jpg
 たった30分でこの変わり様の県庁前の空
P1210315.jpg P1210348.jpg
 平地の黄葉・紅葉もそろそろ見納めか・・
P1210072.jpg

日記 | コメント:2 |
<<寒波襲来 | HOME | 始動>>

この記事のコメント

まだ紅葉がきれいですね。
当地ではもう市街地でも葉を残す木が少なくなってきました。
2016-12-16 Fri 20:19 | URL | 大連三世 #lMBqkpAs[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 今日は寒波襲来で山間部では積雪があったそうで、近くの銀杏も一斉に葉っぱを落としていました。
 平地の紅葉も今週末辺りで見頃は終わりそうです。
 コメントありがとうございました。v-290
2016-12-16 Fri 20:42 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |