あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

雨mo又良し

12/13 雨
P1200835.jpg P1200836.jpg
 昨夜の本降りは朝には小雨に変わるも降り止むことなし
どうせ洗濯物は乾かないのだから、色々用事をしながら昼までかかって
洗濯を終える。
P1410863.jpg P1410864.jpg
 ミニカ(H14V)から取り外したバッテリーに充電開始
P1200840_20161213180714e1e.jpg P1200844.jpg
 昼前に、備えあれば憂いなしのスタッドレスタイヤが届く
積もることは滅多に無いが、南国土佐にも雪は降るんです。
P1200909.jpg P1200923.jpg
 午後は畑の肥やしになっている車の洗車をしておく・・
とりあえずHC33ローレル4台とレックスコンビ1台
P1200868.jpg
 今日の紅葉、野鳥は草むらで雨宿りしている様で一羽も会えず。

日記 | コメント:2 |
<<始動 | HOME | 水入り>>

この記事のコメント

こちらでは昨夜降っただけでした。
いいお湿りになったようです。
私もそろそろ冬タイヤに履き替えましょう。
用心に越したことはないですよね。
2016-12-14 Wed 19:46 | URL | 大連三世 #PTRa1D3I[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 こちらも雨は昨夜まで、午後から青空の好天に。
 スタッドレスタイヤは雪道や舗装路には問題ありませんが、ブロックパターンなので雨の日に横方向のグリップが極端に落ちる物があります。
 気を付けてはいましたが、交差点を右折した途端にスピンしたことがありました。
 コメントありがとうございました。v-290   
2016-12-14 Wed 21:55 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |