あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

ザクロ

12/5 晴れ
P1190288_20161205214107934.jpg P1190290.jpg
 ウィークディの始まりは暖かな好天
洗濯日和ということで、昨日雨だったため昼前までかかってしまいました。
P1190349.jpg
 今日も午後は畑の茅の刈り取り
子供の迎えの時刻まで目いっぱい働きました。
P1190344.jpg P1190365.jpg
 庭のザクロが笑っています。
P1190285.jpg
 今日のカワセミ

日記 | コメント:2 |
<<年末年始交通安全運動始まる・・ | HOME | 人権週間>>

この記事のコメント

昨日は当地も暖かで過ごしやすい日でしたが
今日は一転、北風が吹き荒れてました。
名物の空っ風です。
ザクロはすっかり落ちてしまいました。
2016-12-06 Tue 19:47 | URL | 大連三世 #7Vwe54W6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 こちらも午前中北寄りの風が吹いていましたが、日中は陽射しがあり暖かかったですね。
 ザクロは食するのが面倒な果実なので、生りっ放しです。
 コメントありがとうございました。v-290
2016-12-06 Tue 21:09 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
