あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

師走の風景

12/2 晴れ
P1180720.jpg P1180721.jpg
 終日穏やかなイイ天気でした。
P1180735.jpg →P1180737_20161203002043cda.jpg
  午前中は洗濯、家の周りの掃き掃除
P1180818.jpg
 午後は「よさこい」カレンダーを貰いに出たついでに、城山の紅葉狩り
P1410749.jpg
P1410761.jpg
 お街をブラブラ
P1180777.jpg
P1180791.jpg
 夕方、インフルエンザの予防接種を受けて来ました。
IMGP9646.jpg P1180831.jpg
 3日振りカワセミに会えました。
P1180716.jpg

日記 | コメント:6 |
<<初冬のイベント | HOME | もう師走 >>

この記事のコメント

城山の紅葉はまだまだ大丈夫に見られそうですねえ。
今日は見に行って見ようかなと思います。
2016-12-03 Sat 08:45 | URL | 三面相 #e6mArcUg[ 編集]
三面相さま 
 こんにちは。
 昨日は、城西公園の池、営林局東側城山、お堀西詰め、帯屋町、中央公園、鏡川、鷹匠公園と主にカワセミ目当てに回って来ました。
 城山の北側には回っていませんが、これから紅葉本番といったところでしょうか。
 今日も絶好の散策日和ですからノンビリ周ってみてください。
 コメントありがとうございました。v-290
2016-12-03 Sat 10:07 | URL | かぜ #-[ 編集]
12月に入り穏やかな日が続いてますが
いよいよ年末ですね。
当地では紅葉はすっかり終わってしまいました。
年末セールが賑やかなようですね。
2016-12-03 Sat 19:31 | URL | 大連三世 #4jeLTJQM[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 そちらも暖かい師走ですか。
 高知市内は今やっと紅葉シーズンを迎えています。
 歳末商戦で街は賑やかになってきました。
 コメントありがとうございました。v-290 
2016-12-04 Sun 01:17 | URL | かぜ #-[ 編集]
お城の紅葉も綺麗になっていますね。
お街も賑やかな感じですね。
カワセミにも再々会っているようで、羨ましいです。
近くを散歩だけでは無理です。
こちらあちこちに、アパートや一戸建てが建っています。
自然が無くなっているようです。
と言ってもグルリと山に囲まれてはいます。
2016-12-04 Sun 10:48 | URL | meibi #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 高知市は10年一昔でどんどん変貌して行ってますね。
 まだ20歳の頃、GS勤務で沢マンに灯油の配達に行っていたんですが、あの頃は比島橋から北部が農地で一望できましたが、北部環状線やイオンができて随分発展していっていますねー。
 ただ世代交代や新しい所への転居で空家も増えている様ですね。
 コメントありがとうございました。v-290
 
2016-12-04 Sun 23:12 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
