あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

もう師走

12/1 晴れのち曇り
P1180607.jpg P1180608_20161201213158ff5.jpg
 前夜から降っていた雨は朝には上がり燦々と陽光が・・
陽が昇ると共に風が出てきて・・寒くはない、心地よい風
 夕方のニュースによると気温20℃超えだったそうで穏やかな師走の
入りとなりました。
P1180679_2016120121315988f.jpg → P1180682_201612012132011aa.jpg
 午前中はいつも通り主夫業専念、午後は、畑&車庫の横の隣接地境の
茅の刈り取り作業に精を出す。
P1180659.jpg
 シジュウカラが居ましたがオートではピントが合わず・・。

日記 | コメント:4 |
<<師走の風景 | HOME | コニカC35AF>>

この記事のコメント

今年も12月になってしまいました。
こちらも穏やかな日が続いてます。
2016-12-02 Fri 19:37 | URL | 大連三世 #ElJgphU6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 今日はお城の紅葉狩りと繁華街へ行って来ました。
 街はすっかり歳末商戦に突入、クリスマスツリーを飾っている店が多かったですね。
 コメントありがとうございました。v-290
 
 
2016-12-02 Fri 20:21 | URL | かぜ #-[ 編集]
かぜさん

こんばんは。
今年はお盆開けから3ヶ月ほど、仕事を休んでいましたので、
あっという間に私も師走になっていました(笑)。
明日は一泊で家内と淡路の洲本城と志知城に行ってきます。
高速を走りますので、楽しみです。
2016-12-02 Fri 23:05 | URL | nori #iAqHXQpI[ 編集]
nori様
 こんばんは。
 奥さんとデート、いいですねぇ。
 今日、家内をお街デートに誘ったら断られました。v-15
 淡路島、ニューイヤーミーテングがハイウェイオアシスであり、そこからの神戸方面の景色が好きです。
 車はまだ慣らし中だと思いますので、ノンビリ旅を楽しまれてください。
 コメントありがとうございました。v-290
2016-12-02 Fri 23:59 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
