あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

コニカC35AF

11/30 曇り
P1180517.jpg P1180518.jpg
 終日曇りで降雨なし・・外に干していた洗濯もの乾かず、夕方取り込んで
除湿機稼働
P1180536.jpg
 昨夜は富士通PCが起動せず、深夜まで色々やってみる・・
もう一台東芝PCも同じ症状で放置していたが、試しに起動させてみる。
 ログインできたがアイコンが表示されず・・ウ~ン午前3時撃沈。

 家事を済ませた午前中はPOC起動にかかりっきり・・ 
今は富士通が何とか使える様になったが、エラーメッセージが度々表示
されてくる。
P1180581.jpg → P1180585.jpg
  午後、今日も畑へ行って茅の刈り取りをしてきました。

 今日は、コニカから世界初自動焦点カメラ「コニカC35AF」が発売された日
ということで、 「オートフォーカスカメラの日」だそうですね。
P1180552.jpg 
 いつもコンデジのプログラムオート撮影ばかりです。
 

日記 | コメント:2 |
<<もう師走 | HOME | 降霜>>

この記事のコメント

そうでしたか、11月30日はオートフォーカスカメラの日でしたか。知らなかったですがジャスピンコニカ思い出しましたよ。
ずーっとミノルタ党で使ったことはありませんが。
2016-12-01 Thu 19:57 | URL | 大連三世 #NL852uQM[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 35mmフィルムカメラはキャノンのハーフカメラが最初でした。
 その後、チノンとかミノルタとかで、自分もコニカには縁がなかったですね。
 110サイズやディスクカメラなんかも買って使っていましたが、オートフォーカスの始めはコニカとは、自分も知りませんでした。
 懐かしいですね。コメントありがとうございました。v-290
 
2016-12-01 Thu 21:11 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |