あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

しんじょう君

11/23 晴れのち曇り
P1160925.jpg P1160926.jpg
 朝は少し肌寒く感じましたが、日中はYシャツ姿で十分でした。
義母の用事で家内が実家に帰ったので午前中は留守番
P1160936.jpg P1160937.jpg
 午後は子守りも兼ねて、お城下へ
P1160953.jpg 
 休日路側駐車帯に止めて、お手手つないでプラプラお街散策
P1160965.jpg P1160972.jpg
 街はすっかり歳末モード
P1160977.jpg P1160996.jpg
中央公園の医療生協の「健康まつり」で「とらっく(byちふれ)」よさこいを観る。
P1170048.jpg P1170022.jpg
P1170097.jpg P1170180.jpg
P1170198.jpg
 帯屋町に戻ると何やら人だかり・・
P1170271.jpg P1170302.jpg
 明徳義塾高校のブラスバンドを先頭に「ゆるキャラグランプリ」に輝いた
「しんじょう君」の凱旋パレードでした。
P1170297.jpg
 まあ凄い人出でしたねー。
P1170338.jpg P1170347.jpg
第二別宅に寄って、瓦棒の錆止め塗装をして帰宅しました。

日記 | コメント:4 |
<<寒波 | HOME | ii夫婦の日>>

この記事のコメント

高知は暖かそうですが、当地は気温が低く
早くも初雪で4cmも積もってました。
今年のゆるキャラグランプリは高知でしたか
おめでとうございます。
2016-11-24 Thu 17:09 | URL | 大連三世 #dvUYBDnY[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 関東地方は11月として54年振りの降雪、都心では観測史上初めて積雪を記録した様ですね。
 前橋でも4cmも積もったんですか、ビックリ!!
 当地は西寄りの風が吹きましたが陽射しがありましたので、日中寒くは無かったですね。
 コメントありがとうございました。v-290
2016-11-24 Thu 18:21 | URL | かぜ #-[ 編集]
25度からいっきに寒くなりましたがお日様があるとまだ暖かい方でしょうか。
しんじょう君のパレードに参加でしたか凄い人出だったんですねえ。
2016-11-24 Thu 19:50 | URL | 三面相 #e6mArcUg[ 編集]
三面相さま
 こんばんは。
 日中は畑仕事(茅の刈り取り)で身体を動かしていましたので、風も心地よく感じました。
 23日は中央公園の「とらっくよさこい」目当てでして、演舞を観終えて帯屋町に移動すると凄い人だかりがしていましたので、ブログネタに人をかき分けv-11追っかけて何とか写真を撮ることが出来た次第です。
 コメントありがとうございました。v-290
2016-11-25 Fri 02:33 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
