あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

ii夫婦の日

11/22 快晴
P1160815.jpg P1160816.jpg
 今日は小雪(しょうせつ)というのに、日中は真夏の様な強烈な陽射しで
厚手の毛布2枚、敷布を洗濯、焼けた車の屋根に干しておく。
P1160902_201611222028395f1.jpg
 午後は炎天下?畑に出て草刈り機のバッテリー切れまで作業をして
汗まみれのタオル3枚と肌着、柄Yシャツを洗濯し、3時から4時半まで
干しておくと、しっかり乾いていました。

日記 | コメント:2 |
<<しんじょう君 | HOME | 落葉>>

この記事のコメント

高知は暖かそうですね。
ここ数日こちらは北風が強く寒いですよ。
明日は平地にも初雪の予報です。
2016-11-23 Wed 18:44 | URL | 大連三世 #L8AeYI2M[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 今日の日中はYシャツで過ごせましたが、明日は寒気が南下し、冷たい北風が吹き付けそうです。
 明日関東平野は積雪かも、という事でスタッドレスタイヤ装着希望が多すぎて本日受付終了、というカー用品店のニュースを見ました。
 これから本格的に寒くなりそう・・。
 コメントありがとうございました。v-290
2016-11-23 Wed 19:20 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |