あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

落葉

11/21 曇り
P1160777.jpg P1160779.jpg
 予報では「曇りのち雨」でしたが、昼前から2時間ほど小雨が降っただけ
朝一に家の前の道路と裏の小道に落ちている葉っぱの掃除をしておく
P1160773.jpg P1160774.jpg
 朝食後畑へ出掛け茅の刈り取り、草刈り機の電池切れの頃雨が降り出し
刈った茅を運び出して作業を終了。
P1160762.jpg
 晩秋(と言っても暖かい)の落ち葉 、風情がありますねー。
※PC絶不調(起動しない)につき、過去記事のUPに難儀しています。

自然 | コメント:2 |
<<ii夫婦の日 | HOME | 龍馬生誕祭2016>>

この記事のコメント

こんばんは
秋が深まってきましたね。
私も今日は落ち葉を踏んできました。
今日も暖かい日でしたね。
2016-11-22 Tue 18:51 | URL | 大連三世 #yl2HcnkM[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 今日は二十四節気の「小雪」でしたが、日中は真夏のような暑さでした。
 裏庭にはまだ無花果が生っています。明日は寒気がやって来そうですね。
 コメントありがとうございました。v-290
2016-11-22 Tue 20:16 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |