あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

十五夜

9/15 曇り
P1030156.jpg P1030158.jpg
 明け方まで降っていた雨は朝には上がり、日中は降雨なく台風16号の
影響か?蒸し暑い一日でした。
P1030160.jpg P1030179.jpg
 7/15以来2か月振りのハイゼット(S60)
P1030189.jpg P1030192.jpg
  乗り込もうとすると天井が垂れ下がっている・・
 娘のミラジーノを借りて100均へ行って、杉板の端材と50cmの物差しを
各5本購入
 天井のウレタンは、手持ちの発泡スチロール用のスプレーのり(ボンドZ-2)
で接着
P1030206.jpg P1030197.jpg
 ウレタンは朽ちているので接着は一時的、すぐ垂れてくるので杉板と物差しで
全垂れ防止
 物差しは急場しのぎなので、追って適当な段ボールと取り換えます。
P1030212.jpg P1030222.jpg
 運転に支障が無くなったところで軽自動車検査協会へ・・ちょっとした
手続きです。
P1030236.jpg P1030241.jpg
 天神大橋を渡って左折、木曜市の天ぷら屋さん
P1030261.jpg P1030255.jpg
 第二別宅へ車を置いてチャリでお街へ
 高知城では「秋の夜のお城祭り」の準備が進んでいた。
P1030275.jpg
 損保会社ビルから望む高知城、初めてのビューポイント
 こんな場所で仕事をしている人も居るんだ・・と思った。
P1030281.jpg
 その帰り、対向車線に懐かしい顔が・・
4月に2台スクラップ行きとなったS66ハイゼット
ワンオーナーでしょうか?40ナンバーで現役は嬉しいですねー。
P1030292.jpg P1030291.jpg
 さて、今夜は十五夜、生憎の曇天ですが、雲の切れ間から少しだけ
撮れました。

日記 | コメント:0 |
<<車磨き | HOME | 充電完了>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |