あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

親心

9/12 雨
P1030049.jpg P1030050.jpg
 今日は朝から雨模様・・
P1030053.jpg P1030059.jpg
 昨夜は、初めて高速道をドライヴして岡山まで行って、 とんぼ返りで
深夜に帰宅予定の娘を心配して寝ず待つ
  その間、留守録にしていたSONGSの吉田拓郎を観て過ごす。
70歳になったそうだが、シワの無い艶やかな顔から、とても70歳には見えない
「マークⅡ」など懐かしい曲・・イイですねー、コンサートへ行きたいですねー。
そうこうしている内に娘が無事帰宅、床に就いたのがAM2時前、FMを
聴きながら就寝
P1030067.jpg P1030069.jpg
 6時頃目が覚め新聞を取りに庭に出たら休刊日だった・・。
朝食を摂ってネットをしているうちに睡魔が襲ってきて、よさこいの
BGMを聴きながらベッドに寝転がって、目覚めたら午後1時半
 昼食後、雨で痛みやすい無花果をもぎに裏庭へ・・食べごろの
良いのは無し
P1030073.jpg P1030074.jpg
 子供の迎えで郵便受けを見ると旧車イベント受付の連絡が届いていた。

日記 | コメント:0 |
<<バッテリー上がり | HOME | ゆるキャラ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |