あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

車弄り

9/7 晴れ時々曇り
P1020471.jpg P1020474.jpg
 心配していた台風13号は予想より南を東進、 昼前後に雲行きが怪しく
なったものの降雨なし・・寝具が良く乾きました。
P1020487.jpg P1020486.jpg
 10時過ぎに洗濯を済ませて、ミラジーノのタイヤ交換に取り掛かる。
来週、岡山まで乗って行くと言う娘のクルマ
P1020489.jpg →P1020497.jpg
 タイヤの溝にひび割れがあり、連続高速走行で剥離するとヤバイので
後輪は娘が旅行から帰って来てからやらせる事にして、前輪だけ交換く。
P1020525.jpg P1020526.jpg
  午後、頼んでいた軽トラミニキャブのアクセルワイヤーが届いたとのことで
取りに行き交換作業に着手・・
 アクセルワイヤーをキャブレターから外すと固着なし、スロットルバルブの固着?
手で動かそうとしても動かない、子供の迎えの時間になったので作業は延期
P1020535.jpg P1020538.jpg
  今日は二十四節気の「白露」、まだまだ厳しい残暑が続いていますが
自然はもう秋、実家の庭に曼珠沙華の蕾を見付けた。
P1020566.jpg
 蝶々の飛翔は動きが読めないので撮るのが難しいですね。

| コメント:0 |
<<彼岸花咲く | HOME | 久々に筆山へ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |