あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

台風対策

9/3 降ったり止んだり
P1010957.jpg P1010958.jpg
 予報では曇りのち雨だったんですが、朝から降ったり止んだり
時には青空も見え、目まぐるしく変化する空模様・・
エアコンは点けませんでしたが、終日酷く蒸せました。
P1010962.jpg P1020030.jpg
 歩みのノロい台風12号、どっち向いて行くか気がかり・・
進路予想の一番南を通れば、予報円の南限に当たり
実家のシャッターレール?ガイド?がブラブラしているのを思い出し
応急処置をしておくことに
P1020023.jpg P1020005.jpg
 柱に固定しているスチールからシャッターレールが外れているだけなので
4か所ネジ穴にネジをねじ込んで完了
P1020012.jpg P1020015.jpg
 サイズが分かったので追ってステンのボルト、座金、ワッシャー、
ナットを遣ってちゃんと固定しましょう。

日記 | コメント:0 |
<<お堀のカワセミ | HOME | 台風12号がやって来そう・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |