あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

過ぎ行くく夏

8/31 晴れ
P1010668.jpg P1010669.jpg
 今日も日中、エアコン要らずの陽気・・ 午後、6/3以来のリーザ
スパイダー路上復帰
 エアコンは付いているが冷えないので、梅雨入りから走らず
今度の週末に海の向こうでオープンカーの集いがあるということで
当日、気が向いたら、お天気次第で糸目フェス以来、海の上を走ろうか・・と
P1010678.jpg P1010681.jpg
 先日、念のためバッテリーを充電、今日は脚慣らし・・、8月最終日ということで
行く夏を惜しんで水遊びしている様子でも見てみようと、仁淀川沿いの
R194を走って来た。
P1010701.jpg P1010714.jpg
 平日ということで親子連れや、夏休みの宿題が終わってないのか子供の
姿も少なかったですね。
P1010725.jpg P1010726.jpg
 帰宅後、錆が出ていたワイパーアームの錆止めと退色していたボンネットに
ワックス掛けをする
P1010797.jpg →P1010805.jpg
 8/31は「野菜の日」ということで?トマトを大量に食し、畑の草刈りもしておいた。

日記 | コメント:2 |
<<旧車イベントの秋 | HOME | ETCは必需品>>

この記事のコメント

孫たちと旅行してて訪問できずにいました。
車をたくさんお持ちなので
維持が大変ですね。
車たちにへそを曲げられないよう、まんべんなく面倒見なければなりませんね。
ご苦労様です。
2016-09-27 Tue 20:05 | URL | 大連三世 #kUr9nKys[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 家族旅行でしたか、良いですねぇ。
 運転者は一人なのに車検付10台という車道楽で困ったものですv-11
 取っかえ引っかえ乗れれば良いのですが、冷房のない車はどうしても月に一、二度になったりします。
 涼しくなるこれからが旧車の出番となります。
 コメントありがとうございました。v-290
2016-09-27 Tue 23:47 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |