あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

コンデジ故障

8/29 晴れ
P1010555.jpg P1010559.jpg
 予報では午前中雷雨も・・という事でしたが、朝から台風一過の様な
スカッとした青空・・ 若干強い風があって気持ち良かったですね。
P1010563.jpg P1010574.jpg
 雨が上がったので今日も無花果の収穫、・・が雨で痛み始めた実に
スズメバチの先客あり
 襲って来るのはハチの巣に近づいたときなので気にせず収穫を続ける
残念ながら水分を含んで水っぽくなっている実が多かった。
P1010577.jpg →P1010581.jpg
陽が陰った夕方、実家の裏の細道の生垣の剪定など軽く作業
P1960814.jpg P1010566.jpg
 愛機のコンデジFZ200が突然機能不全に・・モニターの故障かと思って
再生すると、ちゃんと再生できる。
 試しにファインダーに切り替えてみると、ファインダーも真っ暗、シャッターが
下りるので、シャッターを押すも再生するとモニターはやはり真っ黒でした。

日記 | コメント:0 |
<<ETCは必需品 | HOME | ツクツクボウシ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
