あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

外食

8/21 晴れ
P1950617.jpg P1950618.jpg
 早いもので8月も、もう下旬、 未明に雷雨があり可なり降ったハズですが
朝庭に出てみると、ぬかるみもなく門の前の路面も乾いていました。
P1950627.jpg P1950631.jpg
 次男が帰省しているので仕事の長女を除き日中は家でまったり
 長女が帰宅した夜はミニカトッポとミラジーノの2台に分乗し、少々離れた
所のラーメン店へ
 「30分待ち」との張り紙があり、受付簿に記入して呼ばれるのを待って
席に案内され、帰りの運転は女性陣に任せて次男と生ビールで喉を潤す。
P1950693.jpg P1950703_20160922120224b84.jpg
 いつも運転手だったので外食のビールは初めて・・
30分経っても注文の肴(餃子)が出て来ないので「おでん」を取りに行く
P1950731.jpg P1950739.jpg
 夕食が出揃ったのは1時間後・・「スタッフが足らないため限定メニュー」
になっていた。
 少々待ち時間は長かったが美味しく頂き、家内の運転で帰宅、やっぱり
「家族が揃う」ってイイですねー。

日記 | コメント:0 |
<<旧車イベント目白押し | HOME | きわどい関係>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
