あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

庭の整理

8/17 晴れ
P1950357.jpg P1950358.jpg
 今日も朝からカンカン照りで暑かったですね、洗濯を済ませた後
午前中はソファーでまったり
P1950377.jpg P1950378.jpg
 「アブラゼミ」に「クマゼミ」まだ生まれてきています。
P1950379.jpg P1950384.jpg
 枯葉が目立つ「半化粧(半夏生)」と「トサミズキ」に水やりをしておく。
子供の迎えから帰宅した夕方、原付1台、キャリイに乗せて保管場所の
引っ越し
P1950400.jpg
 遅ればせの盆休みで金曜日に次男が車で帰省する旨で、庭には
車13台と原付4台置いてあり、少しでもスペースを空けておかないと。
もう一台、乗らない原付がカーポートの下にあるのでコレも何とかしたい
ところ・・。

日記 | コメント:2 |
<<高校野球記念日の甲子園 | HOME | 熱闘甲子園>>

この記事のコメント

いやあ、車がゴロゴロしているようですね。
庭といっても雨ざらしでは、ないようですね。
朝夕は過ごしやすくなって来ましたね。
台風16号が心配です。
被害が無いと良いですが、気がかりです。
2016-09-18 Sun 07:46 | URL | meibi #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。
 台風は大した影響はなく通過して良かったですね。
 台風が来るまでは少し蒸し暑かったですが、去ってからは動いても発汗が少なくなっています。
 コメントに気付かずご返事が遅くなって申し訳ございませんでした。v-436
  
2016-09-22 Thu 11:10 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |