あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

盛夏の日曜市

8/7 晴れ
P1850299.jpg P1850300.jpg
 毎日暑くて熱くて家の中で冷房を効かせてまったりしていたいのですが
よさこい録画用に家の壁に穴をあけてアンテナ、ブルーレイレコーダーを追加
P1850315.jpg P1850317.jpg
 ふと見るとイチジクが紅くなってなっていたので初収穫、美味でした。
P1850309.jpg P1850310.jpg
 午前中は、ブルーレイレコーダー3台のHDDからDVDへのダビング作業
P1850346.jpg
  午後は、お城下の日曜市へ
P1850343.jpg P1850369.jpg
 マクワウリ¥100~150円/個買おうかと思いましが、散財せず
P1850406.jpg
 スイカを貰ったばかりなので今度買いましょう。
P1850383.jpg P1850414.jpg
 帯屋町から中央公園へ、巨大モニターが稼働していました。
P1850421.jpg
 帯屋町に戻り100均で買い物をしてお堀沿いを西へ
P1850448.jpg P1850453.jpg
 カワセミが居ないか探しましたが・・、城西公園ではよさこい練習2チーム
 まもなく本番

日記 | コメント:2 |
<<「よさこい祭り」前夜祭リハーサル | HOME | まんが甲子園>>

この記事のコメント

録画準備も万端
よさこい祭りの開始を待つばかりですね。
盛会を祈ります。
2016-08-08 Mon 19:33 | URL | 大連三世 #leF2ecbc[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 いよいよ明日の前夜祭から第63回よさこい祭りが始まります。
 今日は前夜祭のリハーサルを少しだけ観てきました。地響きの様な楽曲を肌で感じると暑さもどこへやら・・。
 楽しみ楽しみ・・
 コメントありがとうございました。v-290
2016-08-08 Mon 22:15 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |