あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

まんが甲子園

8/6 晴れ
P1850086.jpg P1850087.jpg
 好い天気です。でも家の中でエアコンに当たっていたいデス。
P1850192.jpg P1850195.jpg
 午後、井上陽水のコンサートチケット購入に帯屋町のデユークへ
木曜日に先行予約を受け付けていたので、どうかな?と思っていましたが
何とかリラックスできる通路側の席を入手できました。
P1850224.jpg P1850220.jpg
 お街に出た勢いで「かるぽーと」の「まんが甲子園」へ
その前に、追手前高校東隣のまんが甲子園通りから移設された
歴代優勝作品を見ておく。
 何と言っても第一回決勝戦のテーマ「最後のひとつ」の初芝高校
の作品、胸を打ちますね。
P1850233.jpg P1350860.jpg
 エスカレーターで会場入り
P1350864.jpg P1350874.jpg
 会場内は、テーマ「♪」の作品作りに緊張感と熱気に溢れていました。
P1350887.jpgP1350910.jpg
P1350912.jpgP1350904_20160808004418eb3.jpg
 廊下に展示された予選の応募作品
P1350993.jpg
 どれも見事な作品で選考者は大変だったろう
P1350998.jpg
 写真は沢山撮りましたが、これくらいにしときます。

日記 | コメント:0 |
<<盛夏の日曜市 | HOME | 城西公園にて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |