あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

めった、冷房が効かん

8/3 晴れ(夕立あり)
P1840653_20160805100555757.jpg P1840654.jpg
 暑いですねー、 どうも毎日寝苦しくていけません
子供の送りと洗濯は済ま午前中はグッタリしてました。
P1840659.jpg P1840660_20160805100559934.jpg
午後、やっと活動する気力が出てきて ホームセンターへ行って差し金や
水準器、両刃ノコなどの大工道具とカーテンレール、すだれ、メカニック
ツールセット、レンチを買って第二別宅へ
P1840682.jpg P1840691.jpg
 早速、昨日設置したエアコンを点けようと・・駄菓子菓子、ウンともスンとも
言わない・・
 コンセントを抜き差ししたり、ブレーカーが落ちてないか確かめたり、リモコンの
電池を入れ替えたり・・部屋に居るだけで汗が噴き出てきて・・結局何もできず
 エアコンを買った店に家の鍵を預け「なるべく早く冷えるようにして・・」と依頼して
帰宅。
P1840697.jpg P1840699.jpg
 通り雨があった様で車の屋根に干していたシーツが濡れていました。

日記 | コメント:0 |
<<恵みの夕立 | HOME | いよいよ・・ですね。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |