あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

アシストグリップ


7/13 降ったり止んだり
P1810884.jpg P1810885.jpg
 多少蒸せましたが気温が上がらず、比較的過ごし易かったですね。
P1810883.jpg P1810888.jpg
 このところ寝苦しく熟睡できていないせいか午前中は洗濯しながら
ソファーで横になったり活動する気力萎えています。
P1810913.jpg P1810908.jpg
 午後は車の保管場所の草刈りと先日刈った草を熊手で敷地の隅へ
引きずって集める。
 汗もかきましたが、小雨が降っていたので蒸れずに済みました。
P1810926.jpg →P1810931.jpg
 その後、キャリイ(D62)にアシストグリップを増設
P1810928.jpg →P1810930.jpg
 赤ミラの右後席にウィンドフィルムを貼り、本日の活動を終了
P1810959.jpg →P1810965.jpg
 庭木に湧くセミが毎日増えてきています。

| コメント:4 |
<<LastRunは県境へ | HOME | 増設TVアンテナ>>

この記事のコメント

草刈りご苦労様です。
少しでも日があると、とても暑いですね。
私も古家の周りの、少しの雑草をむしり取ったりしましたが、すぐに止めました。
車も改造して快適になっているようですね。
2016-07-24 Sun 09:20 | URL | meibi #-[ 編集]
蒸し暑い日の草刈りは大変ですね。
蚊は大丈夫でしたか。
2016-07-24 Sun 20:26 | URL | 大連三世 #xNtCea2Y[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 今日は小雨で、良いクールダウンになりましたね。おかげで夕方、緑の広場「土佐の宵まつり」にも出掛けることができました。
 炎天下の作業はやらない方が賢明です。今日は、この雨を利用して屋外保管の軽四10台洗車してやりました。
 コメントありがとうございました。v-290
2016-07-24 Sun 23:14 | URL | かぜ #-[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 ヤブ蚊対策に長袖、長ズボン、長靴ですが、顔の周でブンブンされて迷惑ですv-11
 それより汗で肌着がくっついて、背中一面アセモだらけになりました。だから、梅雨は大の苦手です。
 コメントありがとうございました。v-290
 
2016-07-24 Sun 23:20 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |