あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

増設TVアンテナ

7/12 曇ったり晴れたり・・にわか雨も
P1810794.jpg P1810795.jpg
 今日も酷く蒸し暑かったですねー。こうも蒸せると日中、外に出る気に
なれません。
 よって、睡眠不足もあって冷房を効かせソファーで転寝
P1810799.jpg P1810810.jpg
夕方、子供の迎えから帰った後今日の足のトッポの手入れ
P1810860.jpg P1810863.jpg
 昨日買っていたメガネレンチでファンベルトの張りを調整し、軽く
ボディのワックス掛けをしておく。
P1810854.jpg P1810874.jpg
 この日最後の作業は、TVアンテナの取り付け、台所にケーブルを引き込み
地デジチューナーとブラウン管TVを設置したら、「よさこい」ライヴ中継の録画
準備完了。

日記 | コメント:2 |
<<アシストグリップ | HOME | 参院選合区結果>>

この記事のコメント

西方面は暑い日が続いてるようですね。
梅雨明けが遅れている関東はここ数日
気温が上がりません。
毎日どんよりした雲で、気分も晴れません。
2016-07-23 Sat 20:13 | URL | 大連三世 #LjveDjGg[ 編集]
大連三世さま
 外が白々明けてくる時刻になってきました。
 こんばんは(おはようございます?)
 こちらは毎日酷暑続きで、日中の外出は控えています。ここいらで一雨欲しいところです。
 関東地方は梅雨明けが遅れている様ですが、ダムの貯水率が回復できるほどは降ってないのでしょうか?
 晴れると耐えられないおど暑いですよー(^^;
 コメントありがとうございました。v-290
 
2016-07-24 Sun 04:04 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
