あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

日曜お城下

7/10 曇り
P1300676.jpg P1300677.jpg
 にわか雨もありましたが☂要らずの一日・・しかし蒸し暑かったですなぁ
午前中は専業主夫の用務を済ませ、朝刊も取りに出ずエアコンを点けて
家の中でまったり・・
P1300701.jpg P1300703.jpg
 午後は、お城下を徘徊
P1300707.jpg P1300705.jpg
 まずは観光バスをチェッークし、追手門のお堀からスタート
P1300713.jpg
 日曜市・・暑いので出控え、いつもよりやや少なめの人出
P1300892.jpg P1300890.jpg
 帯屋町商店街・・やはり冷房の効いたイオンモールへ流れているんでしょう
P1300760.jpg
 「街中よさこい」の南風(ぱいかじ)・・長女に似た娘(こ)が踊ってました。
P1300766.jpg
 高知大学「旅鯨人」
P1300856.jpg
 「帯屋町筋」・・2015バージョン、後の演舞ということでしたが・・
P1300876.jpg
 さっ「第63回よさこい祭り」本番まで後1か月となりました。
長女も仕事を終えて練習に参加、帰宅は21時~22時です。
 興味のない人にはただの騒音ですが、参加費等1人数万円~の出費
それでも踊りたいんですよね。

 中央公園のフリマへ
P1300881.jpg P1300880.jpg
 アパレル関係が数点、おもちゃ店、骨董が各1店でした。
 中央公園西口から「オビサンろーど」を経て「ひろめ市場」へ
P1300898.jpg P1300903.jpg
 こちらは生ビール客などで相変わらず賑わってました。
P1300929.jpg →P1300935.jpg
帰宅後、夕方、車保管場所の草刈りをしておきました。

※今日からADSLのモデムを交換(中古)しました。これまで頻繁に接続が
途切れ、数時間かかって日記をUPしていましたが、何とか功を奏した様です。

よさこい | コメント:0 |
<<参院選合区結果 | HOME | たーぁま やーぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
