あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

原付ツー

7/5 晴れ
P1300612.jpg P1300613.jpg
 今週は梅雨明けのような好天続き、 ここいらで一雨欲しいところ・・
P1300638.jpg P1300642.jpg
 朝のうちに肌着を2回着替え、午後は原付で高知市東部へ
追手筋の土佐女子、追手前高校前の路側に車がズラリ、何か催事が
あったのかな?
P1300653.jpg
  走っていてもアスファルトからの反射熱が凄かったですよ
軍手をしてなかったので両手が可なり日焼けしました。
P1300659.jpg P1300665.jpg
  軽自動車検査協会で手続きをして帰宅
P1300675.jpg P1810156.jpg
 原付はスピード制限で車の流れに乗れないので90ccクラスが欲しですね。
 

| コメント:4 |
<<納車 | HOME | 今が盛りノウゼンカズラ>>

この記事のコメント

こちらは梅雨空が続きます。
時折局所な激しい風雨、被害は出ても
水は溜まりません。
困った事象です。
2016-07-16 Sat 20:41 | URL | 大連三世 #XWELPq6Y[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 街はゲリラ豪雨でもダム上流には降らなかったり雨降りの神様は気まぐれの様ですね。
 こちらは湿度が落ち着きエアコン要らず、スッカリ梅雨明けの様な日が続いています。
 それでも日中は動くと発汗が半端ないので、ソファーで扇風機に当たりながらまったり・・です。
 コメントありがとうございました。v-290
2016-07-17 Sun 00:49 | URL | かぜ #-[ 編集]
もう梅雨も明けた感じの暑さですが、
もう少し曇り空が続きそうですね。
手続きご苦労様です。
蝶が綺麗に写せていますね。
2016-07-17 Sun 10:37 | URL | meibi #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 一雨欲しいところですが、超早場米の収穫も始まり、夕立程度をお願いしたいものです。
 四輪と違って二輪は何処でも止まれるのでシャッターチャンスも増えますね。
 4月~5月に車30台処分し、その代わりの軽四の登録手続きでした。
 コメントありがとうございました。v-290 
2016-07-18 Mon 01:14 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |