あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

今が盛りノウゼンカズラ

7/4 晴れ
P1810047.jpg P1810048.jpg
  いやー!昨日にも増して暑かったぁ~!!!
何の作業もしてないのに発汗で4回も着替えましたから
 長女に充てがっている赤ミラ、昨日出勤時にキュルキュル鳴いていたので
朝ボンネットを開けてV(WW)ベルトをチェックしたんですが余りにも暑いので
作業中止!
 ベルトはさほど緩んでおらず、アイドリングからゆっくりアクセルを踏んで
スタートすれば大丈夫かな。
P1810058.jpg P1810065.jpg
 午後はリフォームの打ち合わせにエブリイで建築会社へ
見積額に差があり過ぎて、当初の構想を大幅にカットせざるを得ず
P1810092.jpg P1810097.jpg
 あちこちで見掛けるノウゼンカズラは今が盛り
 キハダカノコガもあちこらこちらでヒラヒラ舞っています。
P1810129.jpg

日記 | コメント:0 |
<<原付ツー | HOME | 街中よさこい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
