あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

街中よさこい

7/3 晴れ
P1810012.jpg P1810013.jpg
 こじゃんと蒸し暑かったですねー
P1810019.jpg P1810027.jpg
 朝、原付で菩提寺に行って集金した寺納金を納める。
風を切って走っているうちは良いが、止まると汗が噴き出ます。
P1300394.jpg P1300398_20160716105320131.jpg
午後は、炎天下につき気合いでお城下に出て、日曜市を散策し
P1300402.jpg P1300407_20160716105831fa5.jpg
帯屋町の商店街へ
P1300410.jpg P1300417_20160716105834480.jpg
GW明けから行われている「街中よさこい」
P1300424.jpg
中央公園北口での演舞は高知大学「旅鯨人」
P1300437.jpg
参院選のPRもしており、団扇を頂きました。
P1300445.jpg
 新京橋書店街の平和七夕飾りをくぐり
P1300457.jpg
 メインストリートのはりまや橋交差点・・
P1300481.jpg
・・からの、はりまや橋商店街を抜け「よさこい情報交流館」で休憩
P1300508.jpg
 帯屋町に戻って「帯屋町ジュニア隊」の正調よさこい
P1300559.jpg
 高知大学「南風(ぱいかじ)」の演舞を見て帰路に就く
P1300389.jpg P1300600.jpg
 帰路城西公園でチョウトンボを探すもアカネとキ糸トンボだけ
帰宅後は、エアコンを効かせてソファーでグッタリ・・でした。

よさこい | コメント:0 |
<<今が盛りノウゼンカズラ | HOME | 室外機補強>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
