あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

旬を過ぎた筍

4/19 快晴
P1700571.jpg P1700584.jpg
 朝から素晴らしい青空、洗濯日和ということで、長男の寝具一式など
洗濯に11時半までかかりました。
P1700602.jpg P1700606.jpg
午後は実家に帰りタケノコ掘り、少し伸び過ぎたものを2本収穫です。
P1700611.jpg
 遠くのハナミズキを撮ったところ飛来したミスジでしょうか?たまたま写っていました。
P1700658.jpg

日記 | コメント:2 |
<<城西公園 | HOME | 庭のツル薔薇>>

この記事のコメント

ハナミズキがきれいになってきましたね。
我が町にも街路樹に多いので楽しませてくれます。
2016-04-21 Thu 19:29 | URL | 大連三世 #kSi.wH62[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 我が家にもピンクのハナミズキがありますが、どうも白い花の方が早く咲き始めるように思います。
 街路樹は「銀杏」の次に「ハナミズキ」が多いそうですね。
 福山市でも繁華街にハナミズキが植わっていて、それは見事でした。
 コメントありがとうございました。(^^)
2016-04-22 Fri 00:10 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
