あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

海外日帰り旅行

4/17 晴れ
P1320739.jpg
 夜来の雨は8時頃には上がり青空に、身支度を整え9時半出発
R194を愛媛県に抜けると強風に見舞われる。
 横風に煽られながらも「しまなみ海道」を快調に飛ばす。 
P1320802.jpg
 本土に上陸し尾道から東にR2を走り13時丁度、福山市入り
P1320820.jpg
 早速、本日の足車リーザ・スパイダー(Ⅲ)の記念写真撮り
P1320844.jpg
 イベント会場前の駐車場が丁度1台分空いていたので即駐車
P1330118.jpg
 商用車が中心のマニアックな旧車ミーティング
P1330117.jpg
 でもご安心を、数台ですが普通の乗用車もエントリーしています。
P1330054.jpg
 1時間ほど滞在し帰路につきます。
P1330186.jpg
 いつもは穏やかな瀬戸内海ですが強風で白波が立っていました。
P1700512.jpg P1700516.jpg
 18時、無事帰宅です。

| コメント:2 |
<<庭のツル薔薇 | HOME | ウグイス嬢>>

この記事のコメント

なかなかのマニアックさですね。
ロングノーズのバスも白ナンバーですね。
あしたのかぜさんは小型車だけなんでしょうか。
2016-04-19 Tue 10:34 | URL | 大連三世 #iMK0FLrs[ 編集]
大連三世さま
 こんにちは。
 今は税金の安い軽自動車ばかり乗っていますが、以前は2ドアクーペスタイルの小型車を乗り継いできました。
 それも車検切れで放置したまま手に負えなくなりましたので、今月トヨタ「MR-2」「サイノス」など12台をリサイクル業者に引き取ってもらいました。5月、6月も順次処分の予定です。
 今年度から古い軽四の税金が1.5倍~1.8倍になりましたので、今後は軽商用車メインになります。
 コメントありがとうございました。(^^)
2016-04-19 Tue 11:06 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
