あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

オープンカーと枝垂桜

4/15 晴れ
P1320369.jpg
 来月車検切れを迎えるリーザスパイダー(Ⅱ)
 昨日中越家の枝垂桜を見に行ったとき、民家の庭に見頃の枝垂桜が
あったので、それをバックにリースパの写真をt撮りに再び出掛けました。
P1320445.jpg
 路肩が日陰になっていたので、すこし民家の庭にお尻を入れされて頂き
記念写真です。
 

| コメント:8 |
<<ウグイス嬢 | HOME | 中越家の枝垂桜>>

この記事のコメント

オープンカーとサクラ コラボがいいですね
ヒューマンにはとても真似ができません
2016-04-17 Sun 09:20 | URL | ヒューマン #OvPAfYak[ 編集]
まかなオープンカーそいs手見事なしだれ桜に青空
ぴったりです。
好天でオープンカーは気持ちよさそうですね。
私は体験したことがありません。
2016-04-17 Sun 09:49 | URL | 大連三世 #ICazf28Y[ 編集]
中越家の桜は見に行こうと思いつつ見に行けてないです。
車たくさん見せてもらっていますがオープンカーは凄いです。
2016-04-17 Sun 10:08 | URL | 三面相 #e6mArcUg[ 編集]
ヒューマン様
 こんばんは。
 継続車検を受ける余裕がありませんので、最後に枝垂れ桜とのコラボでした。
 いえいえ、赤い「ゴfルフGTI」には及びません。沢山の思い出ができたことでしょう。
 コメントありがとうございました。(^^)  
2016-04-17 Sun 22:54 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 オープンにすると気恥ずかしいですが、空気との一体感がありまして気分爽快です。
 ただ直射日光はキツイですね。
 コメントありがとうございました。(^^)
2016-04-17 Sun 22:58 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
三面相さま
 こんばんは。
 忙しいと、いつでも行ける所は、中々行かないですね。
 オープンカーと言っても24年前の旧い軽四です。今日はもう一台の同型車で、しまなみ海道を渡り福山市まで出掛けておりました。
 コメントありがとうございました。(^^)
2016-04-17 Sun 23:09 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
枝垂れ桜がまだ綺麗に咲いていたようですね。
私はあまりよう出かけず、筆山の枝垂れ桜を写しただけになりました。
まだ朝は寒い感じですが、昼は夏のようで暑くなりましたね。
忙しさは一段落でしょうか、写真を楽しみにしています。
2016-04-18 Mon 07:47 | URL | meibi #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。
 自分もいつも行く筆山や水源ほか桜のピークには、よう行かず、でした。
 先週水曜日に一段落し、木曜日から気分転換に出掛けているところです。
 今日は生憎の天気で肌寒く感じますね。
 コメントありがとうございました。(^^)
2016-04-18 Mon 11:48 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
