あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

晴れ々

4/14 晴れ
P1690901.jpg P1690909.jpg
 このところスッキリしないお天気続きでしたが、昨夕からの雨が上がり
青空が戻って初夏のような午前中です。
P1690923.jpg
 さて、win-xpでログインできなって1ケ月、Win7(古!)でやっと再開
できるようになりました。
 留守中にお越し頂きました皆様に、とりあえずご報告です。

その他 | コメント:4 |
<<中越家の枝垂桜 | HOME | ナンバー返納>>

この記事のコメント

PCのトラブルでしたか。
私もwindows7がメインですよ。
win10も使ってはいますが、どうもいまいち安定しません。
ハードも最新にしないとだめですね。
2016-04-14 Thu 19:48 | URL | 大連三世 #zHAUYs2U[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 昨年の10月頃よりWin-XP機で開けないサイトが増え始め、3月から当ブログにもログインできなくなっていました。
 そのXP機もとうとう先日から起動不能に陥り、やむなく眠っていました手持ちのモバイル機(Win7)を使い始めた次第です。
 モバイルだけに画面が小さく字が見づらいですね。
 早速のコメントありがとうございました。v-290
2016-04-14 Thu 20:43 | URL | かぜ #-[ 編集]
色々苦戦をしているようですね。
いい気候になってお花も蝶々も喜んでいるようです。
2016-04-16 Sat 07:54 | URL | 三面相 #e6mArcUg[ 編集]
三面相さま
 おはようございます。
 兆候は半年前からありWin7の東芝に切り替えようとしましたが起動に難がありXP機を使い続けてきました。
 それもいよいよダウンしてしまい、もう一台未使用の富士通モバイルにしたところ反応しないキーがありまして、キーボードを買い足すなどして、やっと使える様になったところです。
 そうしている間に沢山の保有車が災難に遭い、ブログの更新もままならない状況でしyた。
 先日少し片付きましたので、ブログの再開に漕ぎつけた次第です。
 コメントありがとうございました。v-290
 
2016-04-16 Sat 08:35 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |