あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

れんげ草

1/12 晴れ
P1570554.jpg P1570684.jpg
 朝のうちは曇っていましたが、洗濯ものを干し終わるころには青空に
しかし、北寄りの風が強かったですね。
 昼前に音楽CDの代金を振り込みに郵便局へ、その足でホームセンターに
寄ってブルーシート2枚、裸電球1個購入。
 午後は、昨日の東京ドームふるさと祭りの「よさこい」をYou tube観覧
 これと行ったブログネタが無いので16時前になって「オオイヌノフグリ」を
撮りに出掛ける。
P1570642.jpg
 その途中、田んぼのあぜ道に12月8日以来の「レンゲ草」の花を発見
P1570563.jpg
P1570647.jpg
 そのまま子供を迎えに行き、帰宅するやいなや整備工場から電話があり
S66ハイゼットの「水漏れが直った。」旨
 水漏れか所は「ラジエターホース」で、ウォーターポンプは、色々当たって
みたが「在庫は無い」とのことで、ラジエターホースのみ交換で¥4,000-弱
でした。
 早めに直ったので、車検切れまで毎日乗ってやりましょう!
P1570542.jpg
 今日もいつものカワセミに会えました。

日記 | コメント:2 |
<<北風 | HOME | 東京土産>>

この記事のコメント

おはようございます
今度はレンゲですか。
今年はいろんな花が早いですね。
2016-01-14 Thu 11:37 | URL | 大連三世 #MlQgtKFg[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 黄葉・紅葉真っ盛りの12月上旬に蓮華草が咲いており、おったまげました。v-11
 その時は、ベルさんの「おちゃかい掲示板」の方に投稿させていただいております。
 一体どうなっているんでしょうね、天変地異が心配されます。
 コメントありがとうございました。v-290
2016-01-14 Thu 17:33 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
