あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

一年の軽

1/1 快晴
P1270527.jpg P1270592.jpg
 我が家の初日の出・・からの日中は春の陽気でした。
IMGP9413.jpg IMGP9418.jpg
 お節をいただいて家族で初詣は、実家のある神社、氏神様、お寺
keiP1270572.jpg
 願うのは「家族の無病息災」
P1260499.jpg
 氏神様のオンツツジ、正月にこれほど咲いているのは初めて見る。
P1270545.jpg
 撮り初めのカワセミ
P1270608.jpg
 撮り初めの蝶々
P1270624.jpg
 初日没、一年の計は元旦にあり・・と申しますが、昨年は不動産と
軽四7台購入で可なり散財したので、今年は「必要最小限」で行きたい
ところですが、最終的に2016、一年の軽は何台になりすますやら
早くも食指が・・

日記 | コメント:6 |
<<正月から花見に | HOME | 大晦日のお城下>>

この記事のコメント

撮りはじめ でカワセミちゃんが。
さすがですね
ヒューマンは、このところ嫌われております
2016-01-02 Sat 09:15 | URL | ヒューマン #OvPAfYak[ 編集]
ヒューマン様
 おはようございます。
 賑やかに元旦は過ぎ去った様ですね。
 こちらは子供3人と夫婦で、平日とさして変わらない2016の幕開けで、来週の今頃、娘は東京ドーム入りです。
 カワセミはベルさんの様に待機ではなく、道沿いにいくつかポイントがあって(橋の近く)、車で通り掛かりに見つけた時、車中から写しています。 
 コメントありがとうございました。v-290
2016-01-02 Sat 09:56 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
穏やかな年明けでしたね。
今年もよろしくお願いいたします。
2016-01-02 Sat 18:24 | URL | 大連三世 #65fpICiI[ 編集]
オンツツジがもうこのように咲いているとはびっくりポンです。
毎日暖かくっていいお正月になりましたですね。
2016-01-02 Sat 19:27 | URL | 三面相 #e6mArcUg[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 群馬の方も暖かなお正月の様ですね。
 まあ寒さのピークは1月下旬から2月上旬ですから、雪が降らないということは無いでしょう。
 暖かいのは過ごし易くて好いですが、悪影響が心配ですね。
 続けてのコメントありがとうございました。v-290
2016-01-03 Sun 00:28 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
三面相さま
 こんばんは。
 好天で穏やかな三が日になりそうですね。
 庭木に年4度咲くツツジがありますが、山に自生で年末年始に満開の様になるのは異常気象ですね。
 灯油代も大いに助かってはいますが、反動がないか心配です。
 先輩はぼちぼち冬眠の頃でしょうか?
 コメントありがとうございました。v-290
2016-01-03 Sun 00:45 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |