あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

暖冬

12/30 快晴
P1270045.jpg P1270075.jpg
 暖かい年の瀬ですね。
 三男を連れて墓掃除に行って来ました。
P1270104.jpg
 陽当たりの良い墓地で、オンツツジが満開になっていました。
P1270120_2015123101113086e.jpg
12月も終わりというのにモンキチョウも飛来し、異常な暖冬ですね。

日記 | コメント:4 |
<<大晦日のお城下 | HOME | 迎春準備>>

この記事のコメント

今年も残り数時間となりました。
前橋も暖かい大みそかでまったりと一日過ごしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
2015-12-31 Thu 17:03 | URL | 大連三世 #I9hX1OkI[ 編集]
あしたのかぜさん、こんばんは。
日頃は大変なご無沙汰で済みませんでした。
今年も一年有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。
佳い年をお迎え下さい。
2015-12-31 Thu 20:00 | URL | まっくんの館 #-[ 編集]
あと数時間で2016年です
来年こそは素晴らしい年でありますように
2015-12-31 Thu 20:42 | URL | ヒューマン #OvPAfYak[ 編集]
大連三世 さま
まっくんの館さま
ヒューマン 様
 皆様、こんばんは。
 2015年悲喜交々だったかも知れませんが、さあ、ぼちぼち2016年へのカウントダウンですね。
 私事ですが、今年4月、第一線から完全リタイアし、年金暮らしで平穏な一年でした。
 来年も平穏に暮らせるよう願っています。
 皆様におかれましても、平穏なうちにも実りある一年になりますようお祈り申し上げます。
 良いお年をお迎え下さい。
 コメントありがとうございました。v-290
 
 
2015-12-31 Thu 20:58 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |